おdoとwaらび

ほのぼの日記

雨の日

こんばんは。おdoです。


先週末、梅雨入りが発表され雨の日が続いていますね。
わたしは、雨の日はどことなくブルーな気持ちになりがちです。


雨が嫌いなわけではなく、むしろ雨の音を聞きながら
ぼーっと眺めたりしてることもあります。


今日もお出かけをしましたが、雨がほぼやむことはなかったので
車内でほぼお話してたら、1日が終わっちゃいました。


人の感情って、こんな天気1つで変わっちゃうもんなんですよね~
なかなか理解するのが大変ですよね(笑)


明日からはまた1週間仕事が始まります。
少しでも早く技術を身に着ける為にも、頑張らなくっちゃ!



おdo