おdoとwaらび

ほのぼの日記

遠出

こんばんは。おdoです。


今日は川越に行って、食べ歩きをしました。
なにげに人生初の川越で、小江戸の雰囲気はすごくよかったです。


大学芋やキュウリの一本付けを食べたりスタバへ行ったりしました。
僕は、身内にスタバで働いている人がいてよくスタバに行くのですが、
小江戸のスタバは風情があってとてもいいところでした。


他にも、氷川神社や時の鐘などへも行きました。
氷川神社では普段あまりしないおみくじを引いたのですが、
なんと、、、
大吉でした(^_^)


いいことしか書いてなさすぎて、逆に怖かったです(笑)


人は結構多かったけど、ゆっくりもできたし楽しかったです。
とてもよい休日でした。


明日もお出かけするぞ~。



おdo